Joy2life <心と身体へのほっとするメッセージ> 395号2023/05/13

 

 

失敗はだれでもしてしまうモノです。1番してはいけない事は、失敗して精神的に落ち込み、うごけなくなる事ではないでしょうか。

してしまった失敗をしっかりと認めて、自分を笑いしっかりと失敗を回復しようと行動することですね。

 

失敗した事をかたづけて元に戻するのは、時間と手間もお金も掛かってしまいます。小さな事を一つずつ治しましょう!

 

人に迷惑をかけてしまったことは、しっかりと謝罪しましょうね。

 

何かをする時に、

失敗しないように何度も何度も心でリハーサルすることはできます。

本気でリハーサルする事です。

 

「布地は何回も計り直しても良いが、一度切ってしまうともう元に戻せない」ということわざがあります。

 

身体は一生の乗り物です!

命は取り返せません。

自動車の安全運転は難しくはありません、死亡事故で自分が亡くなってしまうこともあるし、他人を死なせてしまうと何年も刑務所暮らしあり得ます。

 

慢性病は毎日の積み重ねで治しましょう。

予防は簡単、深呼吸、散歩、小食、散歩、運動で、予防できます便秘から始まる事多いです。

 

糖尿病を悪化すると、脳死、足切断もあります。腎臓がやられて人工透析になると、週四日ぐらいは潰れます。

神様は、簡単に治る方法を教えてくれています。

 

深呼吸、散歩、小食、散歩、運動で、予防できます。

予防は簡単、安上がり!

お金も浮きますよ。

 

人生で本当に大切な事は簡単です。無料なんですね。

 

しないのは、あなたの自由ですが!

早く死ぬ悪い習慣の!あなたを神様は、あなたを受け入れることしかありません!

 

失敗(病気)したら、一目で、なるべく早く治しましょうね!

 

====================================

編集発行  岩崎正春 090-8239-1654 http://momirin.info/

身体の不調には鍼灸整体治療を、心の不安には神仙呼吸瞑想を、人生全体を見つめるには統合心理学(サイコシンセシス)を

具体的なワークショップばじめました!