●他の人がおいしいものを食べたら、その人の胃袋はいっぱいになるが、あなたの胃袋は一杯にならない。

●他の人が楽しいことをしても、楽しいのはその人の心、あなたのものではない。●他の人が何かを生み出しても、その成果はその人の「もの」であなたの「もの」ではない。

 

●自分の満足は、どんな小さな事でも丁寧に実行することにより生まれる。一回の呼吸でも生きているうれしさを感じられます。一つのゴミを拾うような作業で、世界がキレイになる喜びも得られます。まず自分を!

 

●自分が深い満足を感じられる様になると、満足している時の心がどんなものか理解できるようになります。その気持ちを人に心から伝えたくなります。感謝を伝える言葉が出てきます!

 

 

●人間は言葉を使う動物なので、「ありがとう」「そう言ってくれてありがとう」「いてくれてありがとう」「そう言うあなたにも、応援するよ」「あなたがいてくれると安心できる」と相手の気持ちを支援する言葉を贈りましょう!そして、

 

その人が、喜んでくれたら、あなたにも同じ気持ちで何かをしてあげたいと言う気持ちになつてくれるでしょう。

 

「今度一緒にお茶でも」小さなプレゼントをあげたり。

 

人に心を込めて何かをしてあげる事もできるようになれます。

そうして、

 

嬉しいからやりたくなるものです。

 

あなたと喜びを分かち合ってくれる人が増えてくるでしょう。自分の為から始めましょう。同時に心をつなげる事を始めましょうね!

 

(残念ながら、真逆の事をして争っているいる人が多いですね!)

 

丁寧に心を込めて(マインドフル)に喜んで(willingly)何でも行うことですね。

 

幸せになりたい人は、集まりましょう!まず人工テレパシーで、ネットやズームでも交流できます。

 

19世紀の終わりの世界宗教者会議で、インドのビベカナンダー師は、ヨギは、以心伝心=テレパシーでやりとりしている。これから皆さんは科学技術で同じ事をする様になると予言しています!

世界の人は蜘蛛の巣の様な網の中にいます。World Wide Web=WWWの意味です。

 

================

読んでくれて有難うございます。

 

身体の不調には鍼灸整体治療を、心の不安には神仙呼吸瞑想を、人生全体を見つめるには統合心理学(サイコシンセシス)を!

 

どんなステージの人にも頼りになれる様な内容を用意しています。

 

でも、まず自分で出来る事はやりましょうね!いろいろ簡単に出来る呼吸法や運動を伝えています。実際に続けてみるとますます元気になってきています。

 

グズグス後回しにする人は、良いチャンスも後回しになります、身体のレベルで手遅れの人に出会うのは残念です。心や魂を高め、奇跡的な癒しを体験する人ものいます!

 

今、金銭的に困っている人も、出世払いや物々交換なども用意しています!

まず、願ってください!相談に乗ります、連絡してください!わたしは世界に繋がっている人達がいます。ヘルプしてくれます!人が私の財産で生きてきました!では、近いうちにお会いしましょうね!

 

岩崎正春 090-8239-1654