やっぱり

外見

の良い人は素敵です😊


けど〜

顔立ちも良く、スタイルも良く

お洒落で外見はバッチリなのに

あれ?この人?うん????

って人いますよね〜😅


なんなんだろう?🤔


きっと波動がワチャワチャなのね💦


だから中見もめーいっぱい波動を上げなくちゃなんですね😊🤚

ワチャワチャに見えるのはいやですね😅


人を外見で判断しちゃいけない😠

ってなんか怒ったみたいに言う人いるけど‥‥‥‥

そんなの言われなくても解ってますよね〜😄 

でも中見の良い波動の高い人って

自分を丁寧に扱う事を知ってる人だから外見も自然と良くなっちゃうんだと思うんだよね〜😄🤚


ちやみにワタクシが言ってる

外見って

美人とかハンサムとかぶちゃいくとか、お顔の造作ではないですよ〜😊




人の喜びを喜び✨

人の悲しみに寄り添い✨

いつも明るく✨

いつでも穏やかな人✨


そんな人が

外見も素敵なら

もぅ無敵✨



はやく無敵な女になりた〜い💨

妖怪人間ベム風によろしく🤚😆



なんか今日は、上手に言えてない気がする😭

ごめんなさい🙏😊


でも つづく😊