ワタクシ 能天気ながらも心がけて生きている事もあります😊

それは

ありがとう

ごめんなさい

は、すぐ言える人間でありたいなって😊🤚


で〜

また漢字なんですが〜

感謝✨

ってありがとうの気持ちですが、

漢字で書くと謝る感じなんだわ〜


凄い漢字だわ〜✨

って思うのはワタクシだけ?😅

漢字を考えたのは

中国の昔のエライ人でいいのか、わかりませんが凄すぎだわ✨😆


感謝✨

です

って言ったら

ありがとうもごめんねも言った事になる🤚

またまたお🉐感すご〜い✨


ワタクシ今後の人生、感謝しまくり人生にします!!

きっと人より多く謝らなければいけないことをしてきたと思うし‥‥‥💦


罪深い女😅

って書くとなんか色っぽい💞

罪深い人間

って書くと知的な感じ

罪人

これは捕まるからあかんね💦


なのでワタクシ

罪深い女を採用します😊ウフ


でね😊

人間

リラックス✨

してる時って感謝の気持ちが

不思議と湧いてくるんですよね〜

あ〜幸せ

あ〜ありがたい

って流れで😘

プンプン怒りながらリラックスできる人はいないですもんね😅


さぁ~ワタクシは、今日も

リラックス✨

して〜


罪深い女ですので

天に感謝して眠りにつきたいと思います😉✨💤


今日もありがとうございました💞

拙いブログを読んで頂き感謝しています🥰💞