ワタクシは、ほんとに運のいい女なんです😆

昔中洲のママにも

「マヨちゃん あんたは運がよかけん」

って毎日のように言われてました。

その時はママが、家出娘(その時は正真正銘 娘よ😀)を拾って安全に生活をさせてあげてるのは私よ💨

っていう

恩にきなさいよ的な言葉と思って、

また言ってる〜😠

って感じで聞いていました🤚

感謝の心が足りてませんね😅


でも、中洲でも北新地でも、贔屓にしてくれるお客様に悪い人はいませんでした🥰

実際に結婚をするので、北新地の店を閉める時も売掛金は、ほとんどありませんでした✨

皆さんお金払いのいい良識のある方ばかりでした🤚

周りに言ったらびっくりされました😀


だいたい色気もない、美人でもない、ワタクシの店に12年も通って下さる方々が悪い人のはずないですよね〜🥰

その当時のお客様

本当にありがとうございました💞


しみじみ考えても、北新地で小さい店ですが12年ちょっともお店を出来ていたなんて運がいいですよね〜

しかもこんなワタクシが〜😅

一緒に働いてくれた女の子たちもみんな良い子でした😄

感謝しかありません✨😭

なんか思い出して泣いちゃう😭



色んな人からも

「マヨちゃんは、運がいいもん」とか

口の悪い父親には

「おまえは、運だけの女や」とか言われ続けて

私って運がいいんだわ〜😆✨

ひゃっほーい音譜

ってなっていったのかなぁ〜

なんせ能天気の女王様ですので😅


なので

運がいい✨

こう思い込むのも幸せになる秘訣かもしれません😀

けども〜それも

リラックスタイム

がないとそもそもそんな能天気な事を思い込めませんよね🤚


やっぱり幸せになるには

リラックス〜✨

がおすすめなんです🥰


ではワタクシ今からリラックスしますので今日はこのへんで〜😄🤚

途中 泣いたしね😅


ありがとうございました💞