ほんとに色んなエステに行っていました😄

スチームをあてながらのフェイシャルはもちの論きちです🤚


ピーリングは痛かった

石膏パックは息苦しかった

海藻パックは磯臭かった

思い出すなぁ〜😄

果敢に攻めてたなぁ😆


そんな風に

新しい施術にはすぐ飛びついてましたね〜😄

アートメイクは、35年くらい前にすでにやっていましたよ😄



夜の街は

綺麗な事が善でした。

綺麗な人が勝利者でした。


そんな残酷な街の住人でしたので

中途半端な顔立ちのワタクシは、人の倍お金を使い痛みに耐えたりしていました😄

だって1ミリでもキレイになるためですもん😄

でも基本 綺麗になるためならイケイケGO💨でした🥰

でもでも〜

1番は

リラックス✨

が目的です🤚

なんたってこのリラックスが幸せになる近道だからです😄

今日はこれを1番言いたいのだ!!💞


そんなこんなのエステの思い出でした😄

なんか

誰が興味あるねん

の内容でごめんなさい🙏


でも つづくのだ😄