私がエステに通ってた頃は〜

美容医療は、まだ珍しくちょっとでも綺麗になりたい女性は、せっせと通っていました😄

ワタクシでーすウシシ!!

けど、エステって綺麗になりたいだけで行くんじゃないんです。

なんたって気持ちいい✨

人間って人に触って貰うと気持ちいいし、幸せになるんですよね~🥰

しょっちゅう行ってるから、エステシャンとも仲良くなってくるし〜

仲良くなるから、たまには色々愚痴ったり、恋バナしたりで、心身共にリラックスしちゃうんですよねラブ


ワタクシは、この

リラックス✨

が何よりも大切だと今も思っています🤚

皆さんもリラックスタイムを作っていますか〜?

リラックスタイムは、人生においても明るく幸せになる近道だと思うんです😄

なのでエステだけじゃないですよね。人それぞれありますよね。

ワタクシの場合は、エステシャンに身を委ねて、半分寝ちゃってるってほんとに幸せでした✨

終わったあとはお顔はピカピカ✨

なんだか心もスッキリ✨

ってなったら〜

人にも何故だか優しくなれたりするんですよね🥰

なんかいつもよりペットのワンちゃんと戯れる時間が長かったりする🥰

彼や旦那さんにもね😘

なので周りもちょっと幸せにできる✨

そんな風に良い連鎖ができます✨

ワタクシは、エステマニアなって

そのお陰で良い連鎖が生まれ、こんなワタクシでも自分のお店を持てたのかも〜なんて思ってます😄🤚

中途半端な顔立ちのワタクシを一生懸命施術してくれたエステシャンの方々に感謝です✨

ありがとうございました🥰


幸せな気分が幸せを呼んでくれたんですね🥰

だってどう考えても

幸せは

幸せしか呼ばないですよね😄

幸せは

光しか呼びません✨

絶対に闇は呼びません🤚


さぁ今日もリラックスして幸せ気分になって明日の幸せを

今日の幸せに呼んでもらお〜💨✨😆