ワタクシが北新地でホステスをしていた時代に、バブルが到来しました✨

周りのホステスさん達は、やれグッチやシャネルだとお買い物にいそしんでいましたが〜

根がクソ真面目(これって自分でもやっかいです😅)なワタクシは、

自分のお店を持つ夢のため貯金を頑張っていました😄

けど〜

これも不思議なんですが、夢って書きましたが夢じゃなくて

お店を持つのは決まっている!っていう感じでした。

夢だったら叶うとか叶わないですが、ワタクシの頭の中ではお店を持つ事は夢じゃなくて決まってる事だったんです😄

なので、不安なんて本当に全くなく

明るく陽気に貯金していました😄

ただ〜

エステはよく行っていました😄

当時の北新地って本当に綺麗なホステスさんがたくさんいました。

ワタクシは、右目を治してご満悦でしたが、

やっぱりただの明るい陽気なだけのホステスでした😆💦

なので〜

せめてお肌は、ツルツルピカピカにしようと思ってエステマニアになっていったのでした😄


再び おそろしや〜😆