その当時はもちろんスマホなんてなく、ググることもできないので、

電車から見える美容整形外科の看板を頼りに行ってみました😀

テレビでもCMをしていた覚えが〜


まぁワタクシの持って生まれた性格上、調べに調べるってことはしません😅 この歳になった今もです😅

此処かなぁ?

此処でいいかも

なんて頭に浮かべば

GO💨なんですよね〜😀🤚

それで失敗はなかったのかと聞かれたら多々ありますが〜😅

けど直感には従います。

そしてまた愛のパワー的な事を書きますが〜

直感に従って失敗する時は、自分の波動が落ちているんです🤚

心や頭に、焦りや妬みや嫉妬といったイヤ〜な思考がある時には、直感に従っても、色々やらかします😱

いやほんと🤚

でも、その時は右目を手術して

仕事頑張って〜自分のお店を持とうって言う前向きな考えだったので〜

手術は成功でした😆

その当時は、まだ埋没法がなかったのでしょうか‥‥

抜糸をした覚えがあるので(この抜糸がこの手術の中で1番痛かった😭)切開手術だったのでしょう。

局部麻酔をしましたが、恐怖とやはりわずがですが痛みもあり、呼吸も忘れるくらい、体が硬くなっていました。

その手術中に、1人の看護師さんが

ずっと手を握ってくれてたのを

覚えています。人って手を握られるだけで安心するんですよね✨

きっとその時も目に見えない愛のパワーがその白衣の天使さんを側に呼んでくれたんだと思います😀


これが、美容整形外科に行った1番始めでした😀🤚


右目シリーズ つづく😆