何か、はじめましてがいつまではじめましてやねん状態になってきましたので、話しをちょっと変えますね

🙂🤚

ワタクシは、自宅サロンで占いもさせて頂くのですが〜

それは、家出中に見えない世界に助けられ、見えない世界って絶対にあると確信し〜

そこから(天)の声になるべく耳を澄ませるようになりました😄 


って書くと何かと交信みたいになっちゃいますが、そぅではなく自分の直感なんです😄

自分の直感を信じる!!

これが見えない世界と繫がるってことなんだとワタクシは思っているんです🤚


家出後は、見えない不思議な力がワタクシを守り(きっと神様✨)

その神様がずっーとワタクシにつきまとい(神様、言い方ごめんなさい🙏)守りに守り抜いて、

誹謗中傷、紆余曲折、魑魅魍魎、

波乱万丈

なんのそので、のちに北新地で自分のお店まで持ちました😆


この頃から見えない力を信じていました😄

見えない愛のパワーを信じて従うと間違いなく幸せな人生を送れます💞


人間みんな誰もが天から愛されているんですよ〜🥰

それをエンジェルオラクルカードを使ってお伝えしたいと思ってます🥰


美への執着と天使への執着でワタクシは明るく軽い人生を歩めているのかもです😄

執着って言葉は、ネガティブに使われがちですが〜

女ですもの、いつまでもキレイでいたいって執着しててもいいですよね~🥰