まずは高1の夏休みにバイト代で買った秘密の薬的な〜アイプチ✨

その当時は親にはナイショ的なものでした😄

そしてその夏休みのある朝

親も仕事に出かけ

妹が能天気に朝から西城秀樹のレコードなんかを隣の部屋でかけているのを聴きながら〜

二重と一重というアンバランスで気の毒な目をアイプチで整えてみたのでした😄


するとまぁなんていうことでしょう〜✨✨✨

ありゃ〜ええ感じや〜ん😆

すごくいい感じや〜〜ん😆

試行錯誤の末でしたのでやっぱり

キレイになるのにも努力は必要なんだわっと頭に擦り込まれた一瞬でもありました。

そしてこれが今で言うアップデートの始まりでした!

おめでとう😄

うんにゃ  おそろしや〜😱


続く