無条件幸福論

無条件幸福論

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もーこのブログ見ることもないんだろうし関わることないんだろーなーって考えたらつらいね

俺のことももう考えないで楽しくやってるみたい


Twitter見たら楽しくやってるみたいだなー
おめでとうって言いたいけど早いよね、俺との2年間はあっとゆー間に忘れて今を楽しんでるみたい
それはたしかに望んでたことだけどさ
つらいなー

まだ忘れられない自分がみにくい、消し去りたい。
忘れようと頑張ったし新しい恋もしてみよーと踏み出してみたけど
ふと思い出して考えちゃうとだめだなー

おれは絶対もう仲良く話せらんないし関われないよ、好きだったから

まだ俺のこと考えてくんないのかなー?無理だよね

はやく新しい恋したい、自分で忘れたって言い聞かせてる自分がきもい、忘れられてない自分がきもい。


あの頃に戻りたいな。
あの頃にもっと言い聞かせてやりたい。
お前が思ってるより後悔するから別れるなんて言わないで頑張れよ、まわりの目なんて気にしないで付き合ってろよって。

次の恋では絶対後悔しないようにする
まわりになんて言われようと彼女大切にしてやるんだ
そのための経験だったって思うために

最後に…
もし見たならもうあなたのTwitter見ることもないし関わることもないだろうからきにしないでいいからね
おめでとう!もっと仲良くなって絶対別れないでね\(^o^)/



iPhoneからの投稿
こんなブログ1個におさめきれる内容じゃなきくらい桃とは色々あったね、桃はどう思ってるのかしらんけど

ほんと幸せだったからね?
けんかばっかだったけど桃のことがすきすぎてって感じ、独占したくなっちゃってた。
その反面おれは女の子と遊んだこともあったけど。
学校つまんないし単位とかも
ひどいし遊ぶしかなかったんだよね、タバコもやめらんないし。

桃はそれでもそばにいてくれた、いるのが当たり前って思ってたんだよね

そんな桃がいなくなってぽっかりあいちゃったー
なんか一気に桃以外みれなくなったもん


でも桃はいい人見つけてね、俺なんか比べ物になんないくらいいい人たくさんいるから!
幸せになってください。


桃との画像からプリクラからものとか捨てたり消せらんないや
もう少しして楽になったら処理しようかなーって思う
それまでは我慢してね

桃がどうだったのかだけ聞きたい。
いつかまた笑って仲良くなれるかな?



iPhoneからの投稿

わかれてからこうかいするってまなんだはずじゃん
一回それ経験したはずじゃん

なんで思ってる言葉と違う言葉どんどんでちゃうんだろーか
まだすきだよ、やりなおせるよ
この言葉がいいだせなかった

あいついがいいるわけねーのに
ほんとくそすぎて死にたい

あっちのきもちとかむししてじぶんのやりたいようにすればよかった
おれいがい幸せにできないから、させないから
かってだけどそうおもってる

あー、ばかしたなー
しにたい
もーほんといやだ、なくほどこーかいするならいうなよってはなし、つらい、もーだめだ


あいつ超える人はあらわれないからとーぶん忘れらんないな、結婚したかったな

また、いつかあえるといいな
ごめん



あー

アメンバーじゃみれないっていわれても
ももがこれ見たってもう戻れないし戻れないじゃん、つらいだけだよおたがい
桃に見せないでおれの中で抑えようとした、けど結果みせちゃったね
でも、桃と会えて最高の思い出ばかりだったしほんと幸せだった

桃とは付き合うとかじゃなく結婚相手として会いたかったな、桃しか見えない環境で会いたかった

最悪かもしんないけどでき婚してればなって気持ちがちょっとだけあるんだ


また、一生会えなくなるとか言わないでほしかった、いつか笑ってはなせるぐらいの友達になりたかった

バイバイ桃。
昔から今でも大好きだったよ


iPhoneからの投稿