このブログは1ヶ月後
3/10(日)にひょんなことから
東京のホールの舞台に立つ
ことになった私の
リアルな軌跡(奇跡)。


舞台で話すなんで未経験🔰
それよりなにより

人前で話すことが大の苦手。。


そんな私が舞台までの1ヶ月...
右往左往、ドタバタする
様子をリアルタイムで
お届けします。





はあ〜

ブログ再開しました!

チャレンジします!

ってInstagramで言ったの

だけど、、

はあ怖かった👼🏻

でも、みーんな優しくて

応援してくれて

う、う、嬉しい。。




  なかったことにする名人。



わたしって

とにかく

なかったことにする名人でした。



褒められても

 


「いやいやいやいや〜〜

わたしなんか全然です、、」





お金を稼いでも


「いや、これだけなんで。

まだまだっす!

もっと精進します!押忍!」



恵まれた環境でさえ

「上には上がいるんで、、。」




んんんーーー



めちゃくちゃ失礼な奴。



とんでもなく失礼な奴め👶🏻🫵🏻🫵🏻🫵🏻




過去の自分に喝をいれたい。



だからそんな顔に

なるんだよ!

過去こんな顔でzoomを

受けていたわたし。

2021.12撮影(約2年前)



  受け取る練習。


ある時、いつものように

「いやいやいやいや、、、」



って言ってたら






ねえ。

それ謙遜?

正直ウザいよ☺️





この人わたしに言ってる?

こ、こ、こ、怖い。

正直怖かった。😂

ガクガクブルブル。🥶🥶



俺はゆとり世代。

怒られることに慣れて

いなかったのだ。笑



(都合のいい時だけ

ゆとり世代を使うのが

ゆとり世代😇

ゆとり世代に殴られろ👶🏻🤛🏻

ネタです😗😗)





ただその時気づいた。



あっ

受け取れないって

自分も周りも不幸せに

なるんだ。





そこから受け取ることを

意識していったら

渡す人も受け取る人も

幸せな循環が生まれてた。☺️





今日から騙されたと

思って

なにか褒められても

(わたしは最近嫌味とわかって

いても)

にっこり笑顔で


ありがとうございます😊


って受け取ってみてください❤︎



わたしは幸せな循環だけじゃなく

最近はチャンスなんかも

めぐるようになってます🤗✨






ちなみに!

ウザいよって言ってきた人は

後から聞いたら


「しょこたんはポテンシャル高い

のに受けとらないのが

本当悔しかった!

受け取るんだよ!わかった?」


と愛の喝❤️だった。

な、な、泣ける〜〜〜




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました🍕