騙されないでほしい。

スピリチュアルは最強ではない。

霊視も最強ではない。


なぜか?


神のことばを代弁してるのが人間だから。


霊視できる人の表現力に限界があるから。

経験則がものをいうからです。


通常スピリチュアルな人は毒親や、

恋愛観、不倫の悩みの相談は得意です。


経験があるから。

そこを切り口に自分の霊視能力を使う人が多いからですね。


でもね。

経験則がない仕事の相談とかは基本苦手です。


苦手な分野は、

霊視しても外します。


とくに専門職の悩み相談は答えられないようです。


経験がないから。


だから騙されないで!!!

霊視が最強じゃないよ!

結局人間の経験が大事なの。


話すべき人は霊視できる人じゃないよ!

目の前のパートナーですよ!!!