コロナの前は仕事が大変すぎて。

転職活動していました。


仕事から逃れるために妊娠をして出産をして。


でもお金のために働いて。


あー、苦しかった。


コロナのおかげで世界にブレーキがかかった。


うちはコロナの病床を確保するために全体の病床が減りました。

県内のコロナの患者は世間ほどは多くなく外来患者も減りました。


県内の旅行は問題ないので、

旅行もよく行きます。



すごーく楽になった!


しかも給料上がったし。


やっと医者として評価された気分。

力量も上がったんだと思いますけど。


家も建ったし。

背景って神様に任せちゃえばこんなに簡単で、楽に、

しかも自分の手を汚さずに変えられるなんて。


まじでイージーです。


人間がもがいても仕方ない。

神様にはかなわないんですよね。