私は、
服なんかに金をかけるのはバカらしいと思っています。

ただ、
新生児のころは必ずファミリアを着せて、
いまもミキハウスとかブランドもんを子供たちには着せます。
間に合わなければ西松屋でかいたしたりもします。

お医者さんの集まりで着ていく服はUNITED ARROWSです。

ユニクロでいったときに医者と認識されなかったので笑。

場面では気を付けますが普段着は安物です。

でもめちゃくちゃ吟味して選びます。

2000円でもめちゃ吟味します。

似合うかどうか。
色はどうかなど。

私は白がとても似合うので白系統。
あとネイビーを合わせることが多いです。
めちゃ普通ですけど。

あと最近おばさんになってきたので。
ボトムスはいいやつを買いますが、
夫の社割を使って、
高くても10000円は絶対に出しません。

ボトムスをけちると下半身ブスの出来上がり。

それは医者として避けたいので気をつけます。

ってところですが、
ユニクロは安いけど洗濯崩れしなくてよく吟味されていて、
ワンシーズンで着回せるのでおすすめです。

GUもいいけど、
結局ユニクロのほうが生地がしっかりしています。

私の服への価値観でした。