ジェーンのこだわり② 縫い目 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

こだわりシリーズ第2弾です♪( *´艸`)

 

今日は「縫い目」について。

 

作品を手にした方に一番言われるのが
「縫い目が揃ってて綺麗!」
「丁寧!」という言葉。

 

 

 

 

はい!そこ、こだわりまくってます!!

 

 

私はお子さんにはもちろん、お母さんにも喜んでもらえる、もっと言えば癒しになれる作品を目指しています。ただのおもちゃでない、心が満たされるおもちゃ。

 

子供と一緒に遊びたくなる、遊んでいないときには眺めたくなるおもちゃ。なんならこれをお茶うけに紅茶をゆっくり飲みたくなるような( *´艸`)

 

 

そのためには綺麗でなくてはならないのです。

 

まだまだ腕を上げたい。これからも追及し続けます!!