♡イベント告知♡つしまあいさい☆サンタクルーズ! | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

12月23日に行われる
『つしまあいさい☆サンタクルーズ!』
産後初の出店イベントです。



チラシを作っていただきました!
{E9326424-BABF-4C9B-8AE4-84E825395716:01}

見ての通り、
ステージありスタンプラリーあり、
抽選会あり、その他色々あり!の
盛りだくさんのイベントです。


とても楽しいイベントになりそうラブラブ
今からワクワクでいっぱいです


私は
色育ぬりえ•手形アートの
大倉えみちゃんと
コラボ出店します。


詳しい内容はコチラ



えみちゃんが行う
ぬりえや手形アートを
親子で完成させながら
コミュニケーションを深める
色育、


私が出品する
子供が遊んで楽しい
大人が触って癒される
布おもちゃ、


親子で楽しめるブースになること
間違いなしですよ


布おもちゃは
見本で遊べるスペースを
作る予定です。


製作の方は…
ヒーヒー言いながらがんばってます


ぜひ遊びに来て下さいね!
{EFD1F2E3-D485-4C06-884D-2C119C712ADD:01}

{5D56EA0F-FC3F-4AF1-9D66-6692B7C21C6F:01}

{CF06811D-B24D-44C0-A918-52390B923103:01}