ペーパークラフト講座 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

今日はお友達に誘ってもらって
ペーパークラフト講座に
行ってきました。


作ってる間、
息子がイタズラしないか
心配でしたが
先生や一緒に受講された皆さんの
ご協力があって
スムーズに進める事ができました。



出来上がった作品がこちら☆



{E553C112-35CF-49F7-90F1-54B6E8D984AC:01}

{B51AC18B-8E3A-4DC2-BA55-07904CF282E9:01}

{1C380256-B6FD-4592-88C0-846542225EB6:01}



台紙もお花も全部手作り!



難しい箇所もありましたが
先生が丁寧に教えてくださったので
完成させる事ができました。



思い出の写真をこんな風に飾れると
思い出が更にスペシャルになったように思えて幸せラブラブ



皆でおしゃべりしながら作り、
とっても楽しい時間でした。
先生、誘ってくれたあいちゃん、
息子の数々の妨害にも
めげずに付き合ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!



素敵な物を作り、
先生の数々の素敵な作品を見て、
刺激を受けた私。
創作意欲が更にUPだー!
突っ走るぞ(←希望)