伊賀もくもくファーム | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

先日、旦那が休みを取ったので
伊賀もくもくファームへ
行ってきました。
{DCC948A5-FDFB-441E-95F7-5EDA8361537E:01}





園内を散歩するミニブタを見て
喜ぶ息子。
{A4FA6923-FA82-4EC7-A96A-C9D6806B857F:01}

頭なでなでしてました。
動物好きみたいです。


{BB3D64FD-3F63-4E13-A1D8-799DE7C87FAC:01}

ジャージ牛の前で。
作り物みたいに綺麗だけど
本物です。



他にもヤギ、ポニーを
近くで見ました。
ベビーカーから降ろしたかったけど
柵の外にたくさんの
動物さんのフンが
なんでも拾う息子は
降ろすわけにいかず
座って見学してもらいました。



息子がお昼寝したので
大人達はおやつタイム
旦那はフランク、
私はソフトクリーム。
{B9E5ACF3-1CCF-46FF-B8CC-A6EC6A428039:01}


牛乳がたくさん使われていて
ミルクの風味と香りが
美味しかったー
ちょっとショリショリしてて、
カップアイスの「爽」の
ソフトクリーム版みたいでした。



園内はレストランや
体験教室コーナーが
いくつかありましたが
思ったより動物がいなくて残念。



山の中の広い散歩コース、
という感じでした。



運動不足解消には
お勧めかも