天王川公園 藤まつり | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

もはや私のパワースポットと言っても
過言ではない天王川公園。



今、藤まつり開催中です。



先週からやってて、
もう3回行っちゃった~。



{DCDD5B63-90C7-41DB-9BC0-23BB2AE4F92C:01}




祝日はちょっとした
イベントやってます。
{BF1525AE-75BF-4E2C-952C-F33E06B03E3C:01}

{40317CB3-B910-4B19-8F37-2044EC703D24:01}



一歳半くらいなら遊べる
遊具があったり
屋台が色々でてたり、
小規模ながらなかなか楽しめます。



今日は旦那が仕事なので
二人でお弁当持って行ってきました。
大きな池があって
島?みたいな所で。
水際なので涼しく感じました。



藤まつり期間だけ
駐車料金発生します。
公園内は1000円、
近隣小学校だと500円。
GW後半は花が散り始めるかも。




もし良かったら
遊びに来て下さい~。



…って、私は公園関係者か(笑)



私は期間中まだ行く予定で~す{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mo/momo10s/11396.gif}
{BF2075F7-01C4-4250-B2C1-1F6D5EC6CC2C:01}