本日有給☆ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

今日は有給休暇Wハート

週の真ん中に休むのものんびりできていいものです。

これからは有給残日数調整のため、

週1くらいでお休みいただきますチョキ

ほかの日が忙しくなりそうなので

体調管理せねば!



本日も、

現在はまりにはまっている庭いじりをしましたコスモス

植物と戯れているとシアワセです~(≡^∇^≡)


梅雨の間はあまり花を咲かせないようにしようと

花やつぼみを取っていたサフィニアブーケ、

花をとると少し大きくなるかな~と思っていたら

すんごくでっかくなりました!


お隣のお花たちの日当たりが悪くなっていることもあって、

少し切り戻しました。



お部屋におすそ分けを頂戴しましたはな



☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


さて、今から貴重な時間を使って

久しぶりのちくちくしま~すいえー



何かできたらUPしま~すわかば