食中毒? | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

こんばんは、
ご訪問ありがとうございます!



ゴールデンウィークでしたね…暗黒の…

えぇ、私には暗黒だったんですドクロ

ゴールデンウィークも残すところあと二日、
今夜からチクチクしちゃうぞドキドキ
と思っていた4日の夜8時、
その波は突然やってきました。


死んだ方がいいとまで思いました。
旦那さんと二人、
夜ご飯は手巻き寿司だったんですが、
あたったのは私だけ。
悶絶する事2時間、
意識が遠のきました…


旦那サマは夜の10時に
トイレのギュッポンを買いに行かされるという屈辱を味わいました…。


もうこの辺にしておきます。
この惨劇を皆さんにこれ以上お話するのはあまりにも心苦しい。


お食事前、直後の方、
本当にすみません[みんな:04]


二時間の悶絶で済んだのは
救いだったのかな~[みんな:01]

今はこうして元気に暮らしています。


が、次の日もヘロヘロだったので
チクチクできず悶々です[みんな:02]



あ、こねぎちゃんが
芽を出してくれました!

photo:01




種蒔いた三日後には芽を出して、
スクスク育ってます。

成長速いな~!
私もたくましく生きるぞ~[みんな:03]










iPhoneからの投稿