焼き立てでーす♪ | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

パン、作りました☆


と、いってもフェルトですにひひ





☆ジェーンのちいさな冒険☆ ~ハンドメイドと日々のこと~


あら、ぼけちゃった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これ、母が焼くパンをモデルにして作りました。


手前右から


食パンマヨネーズパン

食パンアンパン

食パン食パン


もう一個は、yummy!feltさんの型紙通りに作りました☆



早く母に見せたくて急いで作ったので、

食パンの白い部分がふかふかしてますね~。

まだまだ修行中のジェーンです。


気になる点もありますが、

母に受け取っていただきましたプレゼント



今はたくさん作って、とにかく数たくさん作って、

いろんな技術やアイデアを出していくことを身に着けたいと思っている、

駆け出しのジェーンです☆




がんばるぞ~音譜