呼吸を共にするということ | 心葉♡♡♡kokoroba

心葉♡♡♡kokoroba

いつだって宇宙と相思相愛♡♡♡
宇宙を愛し宇宙に愛されながら生きる

この、広い宇宙の中で巡りあえた奇跡


家族にしても 友達にしても 

パートナーにしても


この出逢いは  素晴らしい奇跡


ブログを通して私と出逢ってくれた皆さん

ブログにふと目を止めて

読んでくださった方 全ての皆様に

感謝します



私と出逢って下さり ありがとうございますおねがい





昨日 

のりさんごさんの講座中に実は...

携帯から音楽が流れてきたんです



当然バイブ機能にしておいたし...

迷惑かかってしまうでないかーいと


必死に 停止を押したけどなかなか止まらず

音量ボタンも作動せず

ほどよい音量で助かりましたが(ここ宇宙の技)



すかさずこれは

メッセージソングだと


流れていた曲名と流れてきた時間を

メモしました


なりやまないとか

携帯フリーズとか

ないっしょ普通 笑笑

宇宙のいたずら

喜びエネルギーまで伝わってくるわ



曲は こちら

流れてきた時間は14時7分でした



加藤ミリヤ AI 青山テルマ



i will be there with you 


歌詞を、少し抜粋



    

君が教えてくれた事

「自分らしく生きていく覚悟」

君と出会えた事が 私の人生そのもの

君と今寄り添える事が そう、私の生き甲斐




終わってから帰宅する車の運転中

聴きながら帰りました


 

これは...メッセージソングだ


ひとりで歌ってないというところもメッセージ



大切だと思う人に出会えてる今を

大切にして生きていくんだよと



この広い宇宙で出逢って喜びや体験を

シェアできるって凄いことなんだよ


のりさんも昨日言ってみえましたが


この場所で一緒に呼吸するって凄いこと

凄い確率


同じ時間同じ場所に集まって


共に呼吸する これだけでも凄いことなんです




今私の目の前にある愛を素直に

貫きたい


歌詞にもあるように


裸のままで生きたいし 


そんな私と共にいてくれる

愛しい人と喜びをシェアし愛たい


私そうしたかったんだ!

素直にでてきた気持ちです


with you だからね





横の繋がりを大切に

のりさんが言っていた言葉




またメッセージソングにもどりますが

自分らしく生きていく覚悟


これも呼吸を通して自分と真に繋がり

宇宙と繋がっていくこと


まさに 覚醒 ではないかと思いました


とは

だれかでもあり自分でもあり宇宙でもある





教えていただいた呼吸講座の

呼吸法の20分くらいの中で




私はワンネス

宇宙即我のような体験をしました

(個人の意識が宇宙一体となるという意味)





呼吸は神秘

私の息が聖なる領域(息)につながり

ひとつに溶け合っていく感覚


あれを体験したら

私の真に裸の素の部分だけとなり

宇宙の中にいた


光〜〜〜

きらきら〜〜〜


肉体は大事だから

純度高くいること のりさん





もう不安に引きずられていく時代は

終わっていますから

不安感にしばられないで

愛を惜しみなく出していっていいんだよ



今目の前 近くにあるご縁を大切に

素直に生きていきましょう



やる気なくても足は動く

動くから運はめぐる


心が辛いから..動けないという人は

動けないという情報しか持ってないから


しんどいから動かせないではない

動かないからしんどい


動いていれば、出会いがあります


一期一会の奇跡のような出会いが

自分の人生を、変えるきっかけになるかもしれない


ミラクルや奇跡にあふれている

大宇宙の中で私達は生かされているのだから


宇宙は遊んでほしい

宇宙は踊ってほしい

宇宙が私達に望んでいるのは


楽しんで

喜んで


あなたはあなたでいて


みんな 愛されています




心葉HP



魂の専門家 kokoroba 心葉 

潜在意識にアプローチする各種セッション


ヒプノセラピー

レイキ伝授 

レインドロップ


お友達追加で

オラクルカードメッセージ1毎引き

ブレゼント中