クリスタルボウルbabyball class開催しました | 心葉♡♡♡kokoroba

心葉♡♡♡kokoroba

いつだって宇宙と相思相愛♡♡♡
宇宙を愛し宇宙に愛されながら生きる


    

宇宙音kanaさんを
愛知にお招きして
クリスタルボウルのベイビーボウルクラスを
開催して頂きました
それはそれは
クリスタルボウルの音の波が響き渡る
素晴らしい一日でした

クリスタルボウルの音 倍音は
人間の可聴領域20000Hzをこえる
33000Hzの周波数を放っています
こちらはkanaさんが
エビデンスを実際とられています

その高い周波数を浴びたら
どういうことが起きるか
これはリアル生音でしか体感できません

CDや録音 YouTubeの動画などでも
素敵ですが 生ではない
雑音が混ざります

本物=本音の世界

リアルに体感する世界は
一瞬1秒が美しい

本物 本質 リアルの世界へ


ご参加の皆様 ありがとうございました

みなのボウルがひとつになる

愛の音が溢れる ひとときでした


HPブログより


クリスタルボウルにご興味ある方は

宇宙音さんへ 

宇宙音kanaさんblog



心葉では

セッションの始まり終わりなどに

クリスタルボウルを使って音をお渡しする時間を

とっておりますドキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひ 音浴びしにきてください