「顕神の夢―幻視の表現者 展覧会での耀わん | 心葉♡♡kokoroba

心葉♡♡kokoroba

いつだって宇宙と相思相愛♡♡宇宙に愛されながら生きる⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄


    

.


愛知県碧南市にある
藤井達吉現代美術館で

出口王仁三郎さんの耀わん
 「瑞雲」

他にも墨画や墨書も展示中です


出口なおさんの お筆先の墨書


岡本天明さんや
数々の作家さんの
素晴らしい作品が見られます


三宅一樹さんの御神木から作られた
作品も素晴らしかった


会場が やば〜い爆笑やば〜い!爆笑
エネルギーで
くらくらします


スター情報スター


2月25日まで
愛知県碧南市藤井達吉現代美術館 




近現代の日本人作家による作品を

「霊性の尺度」で測りなおす展覧会

「顕神の夢―幻視の表現者―村山槐多、関根正二から現代まで」を開催中


今週末
25日までなのでぜひGo !してみてね♡


会場受付で見つけて
思わず買ったクッキー
が凄笑




王仁三郎の耀わんは
ケースの中に展示されていましたが

入り口正面
凄かったですドキドキ

撮影は禁止でした〜

耀わんのボツボツとした模様を見て
王仁三郎さんからの
愛を勝手に受け取っていました

ピンクの器に青や緑色が混ざって
角度によりエネルギーが違う

なにか
故郷というか....

懐かしさと儚さと
そして理想の世界のようなものが
入り混ざった
素敵な印象を私はうけました

アートは いいですね
【霊性の尺度】で計り直す展覧会
というぐらいで

言葉では限界がある
言葉を超えた作品からのエネルギー

本当に本当に
素晴らしい作品がたくさんありました

身体が震えましたよ〜

また行こうかな~
また耀わん見たい音譜

ぜひご興味ある方は
赴いてみてくださいね



顕神の夢 ―幻視の表現者― 村山槐多、関根正二から現代まで



碧南市藤井達吉現代美術館