山口隆之先生講演会 出口王仁三郎 耀わんお水の会 | 心葉♡♡kokoroba

心葉♡♡kokoroba

いつだって宇宙と相思相愛♡♡宇宙に愛されながら生きる⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄⡱⢄


    

2024年1月13日
山口隆之先生 講演会
出口王仁三郎
耀わんでお水を飲む会



龍岡崎城巽閣龍

で開催します


ありがたいことに
講演会 懇親会とともに
満員御礼頂いておりましたが

講演会の空き枠が出ました
2名様ご参加頂けます

ありがとうございます。
このイベントは終了しています


2つの耀わんに加え1つ
計3つドキドキドキドキドキドキ

今回はプロのベリーダンサーさんである
Bettyちゃんの舞もあり

スペシャルな会となります

お楽しみに龍義理チョコ飛び出すハート

お申込みは下記フォームズより



詳細 お申し込み先



過去の 詳細ブログ



Bettyちゃん



前回の 豊橋会での様子





ぐいぐいとトップバッターで頂きましたドキドキドキドキドキドキ



私は耀わんでお水をいただくのは、次回で2回目になります。


山口先生は、1回目と2回目では耀わんは違う働きをすると言ってみえました。



耀わんに開けられた

ポツポツとした模様のような穴のひとつひとつに

大切な情報が込められている


王仁三郎が

この耀わんでお水を飲んだ人

それぞれに必要な情報が行き渡るようにと

作られた器


自分が本来向かう場所

使命を生きる道が始まると言われています。


家康と縁のある 三河岡崎に耀わんがやってくるのも王仁三郎が設定していたことなのでしょう


どんな1日になってしまうのか!?

そして、この耀わんでお水を頂いた後の変化は!?


楽しみにしております。