ピュア な 自分に還る アロマセッション | 心葉♡♡♡kokoroba

心葉♡♡♡kokoroba

いつだって宇宙と相思相愛♡♡♡
宇宙を愛し宇宙に愛されながら生きる


レインドロップセラピストの講座を
静岡県島田市にあるkanon 香音さん
受講してきましたラブラブラブ


大好きな セラピスト 
石神尚子 (サコさん)おとめ座による 
赤薔薇レインドロップ講座赤薔薇

受講している私が 
ご褒美をいただいているような
気持ちになり 幸せな時間でした

YL社のアロマオイルを使って行う
アロマトリートメント
レインドロップ
創始者ゲリーヤングがラコタ族に出会い
その考え方や太古の儀式について学び
背骨を撫で上げて呼吸をし
細胞までエネルギーが行き渡る癒しを
エッセンシャルオイルと融合させて
生み出されました

足裏から
ゆっくり
じっくり
丁寧に

背骨へと
一滴 
一滴
雨雫のように
垂らしていきます



精油の持っている癒しの力が
細胞まで行き渡り
優しく 優しく 癒してくれる
本来の
自分のあるべき姿へ
心も身体も整えて 還してくれる

私たちが 知らず知らずのうちに
溜め込んでしまった
思い込みや
価値観
心と身体のストレスを
解放していきます

ピュアなエッセンシャルオイルは
私たちの身体に浸透し
整える力を持った
無敵アイテムですウインク音譜

ひとそれぞれ
施術後の感想は 様々ですが

私達を あるべき場所へと
導いてくれます

実際に。。。

私のレインドロップ体験感想

1回目

施術中  

心地よ〜い
気持ちよ〜い
はじめての感覚
こんなに 私も私自身を
たまには 大切に優しく 
自分をいたわってあげたいな〜と思う

施術後の感想

生まれ変わったみたい
身体が軽い!

終わってから
サコさんが そっと 
私に出してくれたオイルが

laurus nobilis 
月桂樹のオイルで
王冠  "勝利を勝ち取る"

実は施術の最後に頭の中でみえていた
映像がありまして  
私は白い鳥になっていて
頭の上に王冠を かぶせてもらって 
祝福されていたので 
シンクロしてビックリしました爆笑

帰宅後は ちょっとギャップで(課題)で。。。

向き合うことを余儀なくされる
涙がとまらない
恐れ
いい傾向だと自覚しながらも ちょっとしんどい
いったいこれは いつまで続くのか(悩)

(この気持ちをまだ少し抱えたまま2回目へ続く)

この間約2週間

2回目

施術中

やっぱり気持ちいい〜
クセになりそう

手放したいもの
受けとりたいもの。。。
愛されるべき私 全ては愛ドキドキ
しか浮かばない (笑)

そして全てが 
ご褒美タイム
終わってからも 帰宅後も
ご褒美タイム
溢れすぎてとまらず にんまりする
いつまで続くのだろう
このままずっと感じていた〜い

ありがとう
感謝しかない

そしてここから
数々のシンクロを体験する
溢れだす愛 
溢れる思いは 続いています

私達の日常は
良い悪いで
チョイスして生きていく
クセがついていて
それが当たり前の世界に囚われていては
やはり
生きづらくなり
心や身体に
たくさんの負担をかけてしまう

そんなサイクルから
いつでも抜け出すことは
できます

     
私は植物の持っている癒しの力の大きさに
とても 驚いていて
その 周波数の高いエネルギーを借りて
皆さんに この癒しを
ゼヒお届けしたいなと思い
レインドロップセラピストの
お勉強をしてきました
精油は 私達にそっと寄り添いながら
優しく
優しく
本来のピュアな私へと
還るお手伝いを
してくれるのです

自宅サロンで施術していけるよう
準備中です

ゼヒ一度体験していただけたらなと
思います

他にもメニューを
考えております

またご案内させてくださいね









""