「’24. K-⑨」 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

『もう、なんじゃい!』


分かります、分かりますけどね、来生さんが言ってる所想像したら爆笑なわけですよ笑





今日も気温はそんなに高くは無かったけど、湿度が高くて家の中がジメジメ煽り


こういう日はベースのチューニングが高くなってるんですよね。

そしてなんか弾きづらい。。。多少ネックが反ってるのかも。

やっぱり木で出来てるから生きてるんですね音譜


あまりにもジメってたので午後からエアコン付けちゃいました。

天気予報見る感じだとまだ数日はエアコンが活躍しそう。


秋は来てるんだかまだなんだか、台風も来るみたいだし、早くカラッと気持ちの良い秋が来ないかなぁ。


ツアー残り4公演、日程的に大変そうだけどどうか無事に開催されますようにラブラブ


来生さん、頑張ってーびっくりマーク