昨日行きたかったライブ。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

昨日のJazztronikのライブ、すごーーーーーく行きたかったんです!

が、終了予定23:30って知って撃沈。。

予定時間にすんなり終われば終電間に合うけど、Jazztronikのライブがすんなり終わるわけないし 笑。


それと最近、毎回出掛けるたびに電車が止まるので今回もなんかあるんじゃって予感もあり。。

が、サークルの方が行くって知って揺らぐ自分驚き

そしたら夕方から凄い雨と雷がっ驚き

これはもう今日はやめとけと天の声だろうとキッパリ諦めました絶望


今回はJazztronikのExcursionsの曲を演るのは知っていたので先生ムスタング弾くのかなぁって思ってたらジャズベだったそうで。


月並みな言葉ですが、やっぱりJazztronikで弾く先生のベースは最高!びっくりマーク

先生が弾いてるJazztronikhs最高びっくりマーク


会場のインスタに上がってたので興味のある方は是非っ下矢印

(藤谷さんはもっと右の方にいたらしく映ってませーんw)





9月のJazztronikのライブが待ち遠しいラブラブ