ベースラインを考える。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

明日は来生さんのライブ…なのに、頭の中はベースラインコンテストの事でいっぱいですネガティブ


来生さんのライブは4本目なので、まあある意味余裕があると言うか 笑。

何着て行こうとか全く考えてなかったくらい余裕笑


もうね、ベースライン考えるのは大変です驚き

まずコードの構成音が分からないので、それを調べて使える音を弾いてみる→フレーズを考える→録画して確認する。


この繰り返しです。

なのでなかなか進みません真顔

でも楽しい〜音譜


期限まであと19日…

参加賞目的なので最悪間に合わなくてもいいんだけど、出来れば期限内に提出したいなぁあせる


ま、明日は来生さんのライブを楽しみましょう笑