そろそろクリコンの曲を妄想してみたり。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

こんな記事があった。

https://natalie.mu/music/pp/takahashimariko


高橋真梨子さんが、今年10月からのツアーが遂にラストツアーとなるそう。


真梨子さんファンの著名人に好きな曲をそれぞれ3曲あげてもらう企画。


ほとんどが有名な大ヒット曲を選ぶ中クリス松村さんは、来生さん提供の「水の吐息」を選んでくれてたのだ。


うーん、めっちゃ嬉しい笑い泣き

てか、この曲の事忘れてた滝汗


この曲クリコンで歌って欲しいんだよな〜音譜


「昔から歌ってみたかった」曲がたくさんあるらしいから、これも是非お願いしますびっくりマーク