暑過ぎて。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

ちょっとさぁ、いきなりこんなに暑くなるなんて聞いてないぞー魂


えー、毎年恒例となりました、店の厨房暑過ぎ問題が既に起きています。


空調壊れてないのにこの暑さ真顔

マジで一度店ぶっ壊そうびっくりマーク

色々古過ぎて、壊れて修理したくても部品が無くて直ぐに直らなかったりってのが多過ぎなのよ煽り

これじゃ食材もスタンバイ中に傷んじゃうと思うんだけどなぁ。


こう暑いと人間は集中力が欠けてしまうのは仕方のない事。


今朝はスマホを忘れて出勤してしまいました汗

まあ自転車通勤だし仕事中も基本使わないし買い物はクレカだし、無くても問題ないんですけど。


それと夕方買い物に行った時、帰る時ふと頭触ったら頭の上に老眼鏡を載せたままだった無気力


買い物中全く気付かなかった事に我ながら驚きました昇天


サングラス🕶️ならまだしも、老眼鏡は流石に恥ずかしい…煽り


うん、きっとこれも暑さのせいだわ。


と思っていたら、夜部活から帰ってきた息子氏、


「あ、自転車置いてきちゃった滝汗


普段歩いて駅まで行くんだけど、今日は暑いからって自転車で行ったのに、それをすっかり忘れて歩いて帰ってくるというボケをかまし、せっかく暑い中歩いて帰ってきたのにまた歩いて自転車を取りに行きましたゲラゲラ


うん、暑いからしょうがないよね 笑。


明日も暑いようです。

皆さんも色々お気を付けてお過ごし下さい。