ツアーを3ヶ所で聴いて。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

6月8日、15日、29日と、ひと月に3回のライブ参戦という超贅沢をしたわけだが、初日の千葉と2ヶ所目の三井は正直音が難ありだった。


素人なので何処がどう言うふうにって説明は難しいんだけど、過去のライブと比較してみてもイマイチに感じた。


そして今度こそはと期待して挑んだ「キラリ☆ふじみ」。

事前のリサーチで良さげな印象はあったが、実際なかなか良い音で聴けたので良かった。


同じライブでも、会場によってこんなに違うんだなぁと実感。


これは短い間隔でに3回も行ったから余計にそう感じたんだと思う。


まあ会場の音響が理由の全てでは無く、PAの調整の関係もあるのだろう。


次は7月13日の関内ホール。

ここは過去に2回体験しているが、良い印象しかないので今回も期待している…が、なにせ席がねぇ、先行で取ったのにそこかよ〜なんですよね〜魂


私は関内公演が最後泣

視覚的にはもう仕方ないので、音だけはちゃんと楽しんで今年のツアーを締めくくりたいのだびっくりマーク