「みんなで選ぶ中森明菜2024」 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

先日ブログでお知らせした、今日のTOKYO854の「 Super Music Wide 854 みんなで選ぶ中森明菜2024」、お聴きになりましたかはてなマーク


もうすっごく良かったです音譜


明菜ちゃんって、よく「歌姫」って呼び方されることが多いんだけど、私は常々「表現者」って言葉がぴったりだと思っているんです。


歌詞の意味とか情景とか、それは当たり前なんだけど、メロディーを大事に表現する人だなって。


そしてそれは天性のものだと思います。


今日も気がつけば1時間ずっと心を震わせて聴いていました。


この「Super Music Wide 854」は、いつもは曲名がアップされるんだけど今回は無かったんですよね。

一応ベストテン方式だったので、今日聴けなかった方の為にもしかしたら再放送があるかもしれなくてわざとアップしてないのかなはてなマーク


なので私も今日のセトリは書かないでおこうかな。


1位はダントツであの曲だったと言う事だけお知らせしておきましょう音譜


いや本当に素敵な番組だったので是非再放送を、平日なら夜遅めの時間帯がいいと思うのでよろしくお願いしますニコニコ