「’24. K-⑥」 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今朝息子を送り出したあとスマホを見たらコメント更新されてた音譜






昨夜1時過ぎに見た時はまだだったけど、何時にアップしたのかな。。


もう朝から色んな感情がバーっとびっくりマーク


『最近は、「このライブがもしかしたら最後になるかもしれないぞ」と言う思いでやっておりましす。』


ええ〜っ驚き驚き驚き

そんな事を言わないで〜泣

と一瞬悲しくなったのですが、


『多分、まだ大丈夫だとは思っておりますが…』


ですよね〜、余裕ですよね〜笑


『…皆さんも、しっかりと見届けておいてください』


うう〜っ泣

この短い文章の中でアップダウンの激しいジェットコースターのように心を揺さぶられてしまいました。


そっか、来生さんは覚悟して歌ってらっしゃるのですね。

なんだか歌声が年々若返っていくので、「もうこの歳になると…」なんて自虐ネタを言ってても、まだまだじゃーんって思ってたからちょっとショックだわあせる


分かりました。

しっかり観てしっかり聴いてしっかり感じて、目と耳と心に記憶させます。


その為にもCDとかDVDは是非ともびっくりマーク



そしてー、えはてなマーク料理をされてるですってびっくりマーク

いかんいかん、妄想が…笑

来生さんがキッチンに立ってる図…


なんか「おだやかな構図」のメロディーが聞こえてくるわ音譜


と思ってたら最後に…

『かみさんからは、「後片付けが大変なので、やめてくれ」と言われていますが…』


やだもう〜、爆笑です笑

そのうちスパイスの調合とかまでやっちゃいそうウシシ


来生さん、後片付けまでが「料理」ですからねびっくりマーク


それと、折角なので作った料理の画像も載せた方がいいと思いまーす音譜

ってか見たいラブラブ