あと6日。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

時間あるな、あるなって思ってたらあと6日ですよびっくりマーク


あ、服装決めてないわ 笑。


まあ手持ちの物でどうにかしましょう。


どんなセトリになるのかとか気になるアレとか、もう無の境地でいるのですが、山崎さんがブログで、


『来生さんのツアーがもうじき始まるので予習をしているのですが、いや~ ほんとに何ともメロディアスないい曲が多くて気持ちいい~ 』


って書かれてて、あ〜今年も「しっとりお聞かせします」系の曲が多いんだろうなと確信しました。


来生さんも「ピアノ曲が多い」って書かれてますしね。

もうしっとり決定ですね。


あ、文句じゃないです笑

もう来生さんが選んだ曲を歌ってくださればそれでいいんです音譜


そう、前に「ライブで初めて歌うレアな曲がある」って書かれてましたよね。

山崎さんが予習してる曲って、多分そういうレアな曲の事だと思います。


うん、なんか楽しみが膨らんできたかもラブラブ