カラスの巣立ちその後。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

先日、例のグワーグワーという声で起こされた。


時間は5:30ゲロー

7:20に起きる予定だったのにーむかつき


声の主はもちろんカラス🐦‍⬛

あまりにもうるさくて、なんだかいつもより近くで鳴いてる?


でも眠かったので無視してそのまま布団に入ってウトウト。


その後起きると息子が

「さっきベランダに2羽カラスがいたよ!」


え〜、マジ驚き


どうりでうるさいわけだゲロー


ベランダを見るとたくさん💩されてるじゃーん笑い泣き

ちょっと、ひとん家のベランダで巣立つ練習するのやめてくんなーいおーっ!


その後親がグワーグワー言ってるのも聞かないし、ベランダに💩は無いので多分ちゃんと巣立ったのだろう。


色んな意味で、あーよかったびっくりマーク