佐藤由さん2ndアルバムのレコーディング。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

佐藤由さんの2ndアルバムが7月16日にリリースされるそうですびっくりマーク


藤谷一郎さんが参加されているのですが、今回のレコーディングの様子がYouTubeにアップされています。




おもしろーいゲラゲラ

軽く10回以上は笑ってしまいました笑


いやいや、レコーディングって大変なんですねびっくりマーク


1stアルバム同様、今回も2チーム編成でのレコーディング。


レコ発ライブもあるらしいので、超楽しみです音譜