初めて歌うレアな楽曲予想。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

先日のコメントで来生さんが、


「ライブで初めて歌う楽曲を数曲選びました。かなりレアな楽曲になりますが…」


って書いてて、提供曲かなぁって思ったんだけど自演曲にもそう言うレア曲が結構あるんだよね。


あくまでも“大百科さんで調べた限りで”と言う前提になるが、その中から数曲予想してみた。



イントロダクションを待っても

グラスの宇宙

夜はいつも長すぎて


この辺りは好きな人多いと思うし、ありそうな気がするし、ぜひ聴きたいと思う。



裸足の心


個人的にはすごく好きな曲なんだけど、「Purity 」の頃のツアーでも歌って無いみたい。



やさしさの真実


知ってる人はかなり少ない曲だと思う。

大穴かな。



グリーン・グラス


これもレアだし、まず無いだろうとは思うけど、もしかしたらなんかアレンジを変えてとかあるかもいや無いよね 笑。



他にも何曲か歌った事がない曲があるけど、それこそレア中のレアなので多分無いかなと思う。