そうだったんだー。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

毎日毎日、本当に毎日聴いてる「unistyle 」。


もう10年以上前のアルバムで、現在は入手困難です。


サブスクでは聴けるのですが、現物が欲しい。


ずっと探していたのですが、やっとゲット出来ましたー笑い泣き





ね〜、素敵な絵でしょラブラブ

コレが欲しかった理由のひとつが参加ミュージシャンの名前が知りたいこと。


で、今日歌詞カード見てたらこの中の「与えられるもの」と「Hundreds of miles」の2曲が桜井さんのドラムだった事が判明っびっくりマーク


もうビックリですよびっくり


実はウィンドチャイムのシャラララーってとこが桜井さんに似てるなぁって思ってはいたんですよね。

でもまさかご本人だとは1ミリも思ってなくて。


そうよ、クリコンのメンバー紹介の時「藤谷君は桜井君の紹介で…」って言ってたもんね。


このCDでも一緒だったんだね。


でも改めてYouTubeの概要見たらちゃんと名前載ってましたネガティブ

(気付けーっ笑い泣き)








是非是非聴いてみてください。


「あ〜、桜井さんだニコニコ」って分かります。


もうすぐ丸2年ですね。