明日はクレモンティーヌさんのライブ。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

明日はフレンチポップスの代表格、クレモンティーヌさんのライブに行きます。


藤谷一郎さんがサポートで参加されるんです音譜


クレモンティーヌさん、名前を聞いてピンと来た方は私と同世代かそれ以上でしょう音譜


日本でも結構活動されていたので、私も名前と彼女が歌ってたCMソングとかは聴いたことがあります。








ね、皆さんも聴いたことあるでしょ笑


明日はウッドベースの出番が多そうな気がするな〜ニコニコ