初詣。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

今日は初詣に行ってきました。





川越八幡宮は創建千年まであと6年だそうです。


結構有名な神社なので、今日もたくさんの参拝客がいらっしゃいました。


並んでる時夫に、「去年のお守り、車のも持ってきたよねはてなマーク」と言うと「あぁ〜、忘れたっあせる」と…。


まあいつでも行けるのでひとりで行ってきてください。


今年のお願い事は、


ベースが上達しますように。

来生さんを始め、推しの皆さんがお元気でご活躍されますように。

老眼がこれ以上進みませんように。


などなど…。


ベースに関しては神頼みではダメですねニヤニヤ

たくさん練習します笑