今年いちばん聴いた音楽。 | あおいゆめ

あおいゆめ

来生たかおさんが大好きで、30年以上の時を経て2018年の夏からの出戻りファンです。
メインは来生さんの事ですが、たまに脱線します。
来生たかおさんのファンの方はもちろん、そうでない方もお気軽にコメントして頂いてOKです‼︎

最近ベースサークルで自分が今年どんな曲を聴いたかを投稿する人が増えてて、私もちょっと調べてみました。


私がいつも利用してるApple Musicに、『Replay 一番聴いた音楽』っていうのがあるんです。


Apple Music使ってる方はこちらをどうぞ下矢印





あー。

調べるまでも無かったわね笑

分かってはいたけど、実際数字にするとめちゃくちゃ分かりやすい。





Jazztronik、3冠🏆





来生さんは2位でした。

3位の森広隆さんは、藤谷さんがサポートでライブに参加されるので事前に予習してたからです。

あれ以来聴いてない…。








あー、皆さんの

「ほぼほぼJazztronikジャーンびっくりマーク来生さんの方が少ないんかーいびっくりマーク

と言うツッコミが聞こえてきたあせる


去年まではダントツで来生さんなんだけど、今年は藤谷一郎沼にハマってしまい、このような結果になりました滝汗






これって世界でTOP100って事よね。





来生さんもTOP100リスナーでした笑


皆さんも調べてみてはいかがですか音譜