只今、息子が菅平にラグビーの合宿に行ってるので、この時とばかりひらめき電球
オットと久しぶりの
プチ旅行に行って参りました音譜

甲府に赴任されていた友達のご主人が、おすすめスポットを教えてくださり、初めて行く甲府だったけど
とても充実した旅行になりましたニコニコ
photo:01


昇仙峡の仙娥滝。。マイナスイオンたっぷりニコニコ
photo:03


昇仙峡ロープウェイで頂上パノラマ台駅に行って、そこから徒歩15分の弥三郎岳から観た景色。
ほんとは大きな岩に登って富士山、南アルプス、能泉湖を360度ビューで一望したかったんだけど、
高所恐怖症の私には、とてもとても
無理でしたガーン
photo:04


photo:05


昇仙峡の名物、御岳そばと、
B1グランプリで優勝した「甲府とりもつ煮」ラブラブ
photo:06


要害温泉の露天風呂。
山の間から見える甲府盆地の夜景がきれい✨って聞いてたけど
夜景には早過ぎる時間えっ
だけど、良い温泉でしたよ~合格






iPhoneからの投稿