Day3に通院し、採卵周期スタート!

 

検査結果ダウン

FSH:20.5 ガーン

胞状卵胞:1つだけ ガーン

 

今月採卵周期に入っていいのかと先生に聞いてみましたが、

刺激すれば、卵胞が増える可能性がありますが、増えない可能性もあります。

とはいえ、来月にずらしても、来月の状況がよくなる保証がないので、

やってみることにしました。

 

Day3~Day8 クロミッド

Day9~Day10 クロミッド+フェリング150

Day11 クロミッド+フェリング150+セトロタイド

Day12 クロミッド+フェリング150

Day13 クロミッド+フェリング150+セトロタイド

Day14 Hcg10000

Day16 採卵

 

過去クロミッドのみで刺激した周期は、1つか2つしか取れなかったです。

リプロで注射が追加したおかげで、卵胞が順調に増えてきました。

Day9に右に卵胞が見えなかったが、

Day13に大きいのが二つ出てきました。

トータルで9個ほどありました音譜


ほんとうにやってみないと分からないですね。

一歩一歩、前向きに頑張るしかないですあしあと