セドナ魔術師の名言☀️ | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング

北九州市小倉南区で、

リンパマッサージ、

クリスタルヒーリング

簡単ヨガ、

ボイジャータロット、してます、カノンです。

たまたま、昔のヒーリング勉強ノート整理していて、ある人物の、名言をうつしていました。

今の自分に、響き、紹介します🎵



『素質とは』

イスラエル リガルディー

ウキペキア参照

イスラエル・リガルディー(Israel Regardie, 1907年11月17日 - 1985年3月10日)は、20世紀アメリカオカルティスト儀式魔術師英語版である。1930年代頃からフランシスを名乗り[1]、フランシス・イスラエル・リガルディー博士 (Dr. "Francis" Israel Regardie) とも称される。

イスラエル・リガルディー
生誕Francis Israel Regudy
1907年11月17日
ロンドンイギリス
死没1985年3月10日(77歳)
セドナアメリカ合衆国

『才能』は、関係ない

才能がありながら、不成功に終わる人間など、
はいて捨てるほどいるではないか。

『天才』も、また、無力だ。
天才が報われないということは、
ことわざに近い話だ。

『学歴』に、何の力がある。
世界はごりっぱな学歴を持つ落伍者で
満ち満ちている

ただ、『決意』し、『継続』させることのみが、
すべてのことを成しとげる力を
持つのである。


この2つが、素質だ。

決意し、表明し、継続させること。



ネットなのか、本なのか、分からないですが、
たまたま、気に入って書いていました。

この方、アメリカ、セドナを拠点にし
亡くなってるんですね。

私も、セドナに、魅せられて行きました。
偶然、でも、嬉しいな。✨("⌒∇⌒")


年内、30日まで、
来年は、2日から、営業しまーす。

疲れを貯めてる方、すっきりしたい方

お待ちしています🎵

セドナの、レッドロック✨



ちなみに、小さなサロンです。



リンパマッサージ、自律神経ある
肩甲骨周り、めっちゃ、揉み流します🎵

クリスタルヒーリング、チャクラに、合わせて
石を置かれるだけ、ですが("⌒∇⌒")。

一度、体験されてください‼️🎵


ネガティブ、溜めてると

いつも、重いです。

老廃物、溜めてると

ツボさわるだけで、痛いです。

デトックス、いらないもの、
出しませんか?

スッキリ、本来の自分

元の気、と書いて、

『元気』に、なりませんか?🎵



カノン メニュー☘️

クリスタルヒーリング
 ★120分 初回 8000円
 ★2回目 7000円

 ★スペシャルクリスタルヒーリング
 150分~ 10000円("⌒∇⌒")

 ★ボイジャータロットつき。🎵

★経絡リンパマッサージ 
  60分 5000円 お得です。
  上質な、オイル使用で、オールハンド❕
  足裏から、ハムストリングス、背中、
  肩甲骨まわり、すね、手のひら、
  デコルテ、ラスト、ヘッドマッサージまで、
  しっかり揉みほぐします。

  延長、5分~500円。🎵

  ヨガ 30分~ 1000円~



また、メニュー自由に、組み合わせ可能😃

ヨガ30分➕マッサージ60分 6000円など。

身体の歪みをみて、
バランス整えるヨガストレッチ✨🎵

🍀ヨガと、セットは、気持ちいいですよ🍀

ヒーリングとの、組み合わせも🍀🎵




北九州市小倉南区北方1-14-2
プレスト北九大前303
サロン道案内こちら

ヒーリングサロン カノン

気軽に、お電話、または、メール下さい。🎵

09030741682
joy.to.the.world24@docomo.ne.jp
こちら、↓クリック

定休日 不定

11時~最終7時まで。
予約あれば、時間外も、可。🎵