やれ、考えず、やってみる。チャレンジの話 | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング

こんにちは。

北九州市で、クリスタルヒーリングしてましたが

4月で、サロンを、閉めることになりました。

今回のコロナで、世界が変わってしまったこと。

その間、ずっと、
気になっていた分野の仕事が、浮かんできたこと。

掛け持ちもできましたが、(^o^;)

考えてたら、動けない。考えず、
いったん、サロン、リセットしました。

新しい仕事は、本腰いれないと
難しいと、感じたので。
退路を、たつために。

また、ちょっと前に見ていたドラマ


『俺の話は長い』

に、影響もされました。

5、6年ニートしてる男性の話。

好きな仕事が、見つからず、

だらだら生活してます❗



悩みに悩んで、嫌いじゃないこと、を、
ノートに、書き出してみたり。

でも、心から熱くなる、
これだって、思うことを、したいと、
屁理屈、垂れてます(笑)("⌒∇⌒")


そんな日々の中、出会った
好きだった、バーのオーナーに、

『やれ』

と、言われます。


お姉さん家族や、周りの人に、影響され、

好きな仕事ではないでしょうが、

ついに、動きます。


私の感想

考えても、答えは出ない。または、
間違ってるかも。
考えず、やってみる。

そこで、答えは、出ますから。("⌒∇⌒")

最近の、りーちゃん。



☘️カノン メニュー☘️

クリスタルヒーリング

120分 初回 8000円
2回目 7000円

スペシャルクリスタルヒーリング
150分~ 10000円("⌒∇⌒")

ボイジャータロットつき。🎵

径絡リンパマッサージ 
60分 5000円 お得です。
上質な、オイル使用で、オールハンド❕
足裏から、ハムストリングス、背中、
肩甲骨まわり、すね、手のひら、
デコルテ、ラスト、ヘッドマッサージまで、
しっかり揉みほぐします。

延長、5分~500円。🎵

ヨガ 30分~ 1000円~



また、メニュー自由に、組み合わせ可能😃

ヨガ30分➕マッサージ60分 6000円など。

身体の歪みをみて、
バランス整えるヨガストレッチ✨🎵

🍀ヨガと、セットは、気持ちいいですよ🍀

ヒーリングとの、組み合わせも🍀🎵




場所は、未定です。
モノレール沿いで、借りれたら。("⌒∇⌒")

ヒーリングサロン カノン

気軽に、お電話、または、メール下さい。🎵

09030741682
joy.to.the.world24@docomo.ne.jp


定休日 不定

11時~最終7時まで。
予約あれば、時間外も、可。🎵