くびの寝違いで、悩み解決。 | 北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

北九州のリンパマッサージ☆クリスタルサロン

とれない疲れ、だるさ、などは、病気の一歩手前、未病です。まず、詰まっているリンパを、流して、
身体の老廃物、取りませんか?
流れが良くなると、スッキリ、重たさが、嘘のよう軽くチャクラも、つまると、心も頭も、重たく。心の悩みには、クリスタルヒーリング


北九州市小倉南区で、クリスタルヒーリングと

ボディオイルマッサージしてます、 

カノンです😆🎵🎵


先日、首を寝違えて、

首が回らなくなりました。

痛みも強く、ああ、失敗しちゃったなあ(^o^;)

日曜日なので、

あいてる整体探して行きました。

ねじれた筋肉を緩めるため、一時間くらい、

マッサージされましたが、

とても長く感じて(^o^;)

気持ち良いはずなのに、

そこじゃないんだよね

みたいなもの、感じました。

次の日、困った時にいく、

行き付けの整体に、行きました🎵

一時間くらい、マッサージが、
ちょー痛気持ちいい😃

時間が、短く感じて、

昨日の、長く感じたのが

嘘みたい。("⌒∇⌒")

痛くないとこも、痛いでしょ

固いよ❗と、何度も言われる。

一方は、私が聞いたことだけ

きちんと、答えてくれる。

久々、極端なマッサージを

続けて受けることで、

見えていなかったもの

見えてきました🎵("⌒∇⌒")

首が回らなくなり、良かった🎵

あと、いつもいく、整体で、

何かストレスや、睡眠不足になることありました?っと。

はい、うちの猫が、
病気で、どんどん、弱っていき。

看取りたいから、仕事以外は、ずっと、付き添い。

今は、天国逝きました。

ありがとう、小太郎。





体に出てたんだなあ😃

他、顔が疲れてみえる話やら、

痩せた話まで、聞いてもらい。("⌒∇⌒")

疑問や、知らなかったこと、

いっぱい、勉強になりました。🎵


突然ですが、

知り合いが、保護したにゃんこ🐱

黒シロ、オス

茶トラ、メス

15センチくらい。人懐っこい
おとなしい子。

きになるかた、連絡お待ちしています🎵






今日も、良い一日に、なりますように。